• 管理人

スケッチブック展in神戸 うわの空美術館が始まりました

うわの空美術館が神戸市北区の鈴蘭台でプレオープンしています。

館長のyou-me★さんからの報告です。


『 屋外には私が作ったのぼり旗の他にスケッチランさんが作ってくれた大きなのぼり旗が2本。


かなり目立ちます。


玄関を入ったところにコロナウィルス対策グッズを置きました。

スタッフはフェイスシールドを付けての接客です。(マスクでは顔が隠れるので)。



展示にはうわの空美術館特製可動式の棚を有効に使っています。



リフォーム会社からは立派なお花が届きました。


和室には主に蛇腹スケッチブックを置きました。

和室と蛇腹って何故か似合うんですよねぇ。




廊下にも展示しています。


こんな感じでお客様がいらっしゃるのを待っています。



今日(9月1日)はみらくる部活メンバーのFuさんと音羽さん、そしてご近所さんが来てくださいました。

(お客様の写真を撮るのを忘れてしまいました・・・ごめんなさい。)

9月27日まで会期は長いので密にならないようにゆるゆるとやっていきたいと思います。


皆さんのお越しをお待ちしています。』



素敵な展示です!!

うわの空美術館のこけら落とし的な展示がスケッチブック展というのも嬉しいですね。


今までの中で一番広い会場かも?

たくさんの人に観ていただきたいです。

85回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now