top of page

神戸文化祭のサイトで紹介されました

11月1日〜15日まで神戸文化祭が開催されます。

神戸の街のあちこちで色々な形で開催されます。

アートに限らず色々なジャンルの方がフラッガーとなり、個人からグループ、お店に事務所、ギャラリーなど・・・。フラッグを立ててお客様を待っています。


神戸のスケッチブック展でお馴染みの「海外移住と文化の交流センター」内にあるC.A.Pも参加しています。このタイミングでスケッチブック神戸展が開催されます。つまりはスケッチブック展もフラッガーなのです。

 

そして今年初めて参加の「うわの空美術館」もフラッガーのひとつ。

展示は成田浩彰さんと杉本羽衣さんの二人展です。


上記のフラッガーが神戸文化祭のサイトで紹介されています。

C.A.Pのスケッチブック展にはKOBEみらくる部活のFuさんが取材を受けられました。

うわの空美術館はyou-me★さんと魔女メグさんのおふたり。


是非、神戸文化祭のサイトをご覧ください。


スケッチブック展



うわの空美術館







成田浩彰+杉本羽衣 二人展のDMはこちらです↓





神戸文化祭では詳しくフラッガーを紹介している新聞を発行しています。

大きな地図にたくさんのフラッグポイントが載っています。

この新聞片手に神戸の街をスタンプラリーのように歩き、フラッガーの皆さんに会いに行ってみませんか?




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page