top of page

アトリエつみき屋さんのご紹介

更新日:2021年8月11日

8月からスタートしたスケッチブック展のこのホームページ制作は、アトリエつみき屋のデザイナーさんに作っていただきました。大きな枠組みをデザインしていただき、細かい更新や画像の差し替えと記事はベベポポが管理させていただいています。


今回はアトリエつみき屋さんのご紹介。

愛知県春日井市の緑豊かな町でアトリエを営んでおられます。

木工作家の三輪真一さんとそれをプレゼンテーションし印刷デザイン担当の奥様愛子さんが夫婦でユニットを組んで活動されています。



クラフトフェアに出展されたりワークショップ、最近はwebショップも運営されています。

木のスプーン作りのワークショップはとても人気があるそうです。

木の風合いが美しくチャーミングなデザインも素敵。

以前ベベポポは家具製作もお願いして、円卓はリビングで、テーブルは息子の学習机として活躍しています。

他にまな板など、気づけばつみき屋さんの小物も増えています。







木の温もりがいいんですよね〜



欲しいものがいっぱい・・・

その他に木のお皿や棚、アクセサリーなどもあります。




画像はアトリエつみき屋さんのホームページからお借りしています。


そして、スケッチブック展のホームページについても2020年8月のブログの欄ではありますが

ご紹介いただきました!

是非つみき屋さんのホームページと共にお楽しみください。



上記アドレスをクリックして開いたら下にスクロールしていき、アーカイブの2020年8月のブログ記事の中にあります。見てね☺️


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page