• 管理人

2月9日KOBEみらくる部活WEBスケッチ

KOBEみらくる部活の皆さんから活動報告が届きました。

二度目の緊急事態宣言ということで、今月は集合はせずそれぞれの場所でスケッチすることとなりました。


まずはFuさん。↓

『 半年近く経ってやっと葉が出てきたアボカドと、好きな伊予柑と、ユーカリの葉っぱです。

鉛筆を持つと、細かく描きたくなるので下書きは無しにして、短時間で描きました。 』↑

↑こちらもFuさんでハガキ絵です。

『 頭の体操にと、実物を見ないで思い出してビオラとフリージアを、顔彩で小さく描きました。

部活再開が待ち遠しいです。』



次は音羽和俊さん。↓


『 水性マジックと水ペンで、近くの公園の木を描きました。

最近は手軽なのでこの2つでスケッチは済ませています。 』



お次は中澤保さん。↓


これはアマビエですね!

コロナ早く退散して欲しいです。待ち受け画面にしようかしら?(笑)


これも中澤さんです↓



その次はまかよんさん。↓

お母様に家族の思い出のヨーロッパ旅行の絵葉書を描いて少しずつ送っているそうです。

3枚ともロンドンの風景だそう。素敵ですね。とても喜ばれているのではないでしょうか。




最後は魔女メグさん。

9日に送られてきたものではないのですが、丁度「うわの空町を作ろう」

の展示に向けて準備を進めていた頃。

ジュンク堂ならぬJUNKO堂っていう本屋さんを作ろうとコラージュや工作に励んでいる画像になります。




来月はリアルなみらくる部活ができるといいですね!

30回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now