魔女メグさんの個展開催中です。

芸術の秋ですね〜

展覧会は続きます。うわの空美術館では魔女メグさんこと鍵山淳子さんの個展開催中です。

you-me★さんからお知らせが届きました。



『 魔女メグさんが描いた本の表紙絵の原画があったり、ご自身が彫ったというカボチャのオブジェなども展示されています。 』


魔女メグさんの絵が書籍のカバーを飾っています。素敵ですね。



絵の展示と同時にスケッチブックも展示されているのでスケッチブック展を見逃した方にはラッキーです。


奥のアトリエは魔女メグさん仕様に模様替えされました。

会期中には魔女のお試し水彩画教室もあります。

10月29日(木)に開催予定ですが、参加したいのに都合がつかない方は

ご相談いただければ別の日に開催することも可能です。 』





お近くにお住いの方、神戸に行くチャンスがある方はいかがでしょうか?

きっと楽しいですよ。

魔女の魔法にかかってみませんか?(笑)




43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケッチブック展開催ガイドについて

スケッチブック展の開催の手引きとして開催ガイドを作りました。 今まで主催者を経験してきたかた、これから主催者になってみたい、興味のあるかた、 共有の手引きがあるとグッとハードルが下がるかと考えます。 会場ごとのカラーは出しつつも、ある程度統一されていると参加する側もわかりやすいということでガイドを記載します。 こちらもいずれダウンロードができるように整えていきますので、まずは目を通していただけると

スケッチブック展の参加申込書について

スケッチブック展の参加申込書ができました。 取り急ぎ内容を記載いたします。 いずれホームページ内で各自ダウンロードできるようにしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 <スケッチブック展申込>         年  月  日 ○お名前 ○ ご住所  〒 ○ ニックネーム ○ 電話番号 ○ メールアドレス (パソコン等がない方には、担当からお電話やお手紙で必要なことを お知らせしますのでご安