スケッチブック展in 東京 Patina 開催中です

スケッチランさん主催のスケッチブック展、東京Patina展が開催中です!


画像は準備終了後の写真でスケッチランさんから送られてきたもの。

今回は神戸に移住したyou-me★さんが応援でいらしているそうです。

スケッチランさん作のシンボル的なチラシ。

チューリップ、かっこいいです。隆君かな・・

Patinaのシンボルのお家の形のフレームの前で。


店内の感じ。

たくさんの皆さんの作品が並びます。

お家の形の本棚が素敵ですね。

地震対策になる形状だし、展示にぴったり。

この本棚密かにブログ管理人の私も欲しい〜

棚の外側の感じ。

所狭しとたくさん並びます。

チョークボードでしょうか、掲示板にも蛇腹スケッチブック。


壁面にもたくさん展示にされています。

これはお店の出入り口の外側ですね。

感染対策はしっかりされています。

スケッチブック展が外側からもわかります。


会期は短いですが、お近くの方は是非足をお運びくださいね。

43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケッチブック展開催ガイドについて

スケッチブック展の開催の手引きとして開催ガイドを作りました。 今まで主催者を経験してきたかた、これから主催者になってみたい、興味のあるかた、 共有の手引きがあるとグッとハードルが下がるかと考えます。 会場ごとのカラーは出しつつも、ある程度統一されていると参加する側もわかりやすいということでガイドを記載します。 こちらもいずれダウンロードができるように整えていきますので、まずは目を通していただけると

スケッチブック展の参加申込書について

スケッチブック展の参加申込書ができました。 取り急ぎ内容を記載いたします。 いずれホームページ内で各自ダウンロードできるようにしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 <スケッチブック展申込>         年  月  日 ○お名前 ○ ご住所  〒 ○ ニックネーム ○ 電話番号 ○ メールアドレス (パソコン等がない方には、担当からお電話やお手紙で必要なことを お知らせしますのでご安