top of page

スケッチブック展inカラーフォーム安城開催中です

2024年もスケッチブック展をどうぞよろしくお願いいたします。


例年この時期は展示がない季節でしたが、急遽 愛知県安城市でスケッチブック展

を開催中です!


今年度は安城、佐久島と愛知で開催していますので三度目の愛知開催になります。

この後 春にも新しい会場でやりますのでこの機会に愛知県にお寄りの際は是非足を運んでいただけると幸いです。


さて前置きが長くなりましたが、今回は会期も長く1ヶ月間開催です。

ウレタン製品で知られる企業、イノアックコーポレーション様のショールーム内のギャラリーで開催です。




ショールームではウレタン製品のマットレス、枕や介護用品が展示され販売もされています。

ソファなども展示されていて、そのスペースの壁面をお借りしています。




ショールーム内の売場の様子 ↑


この会場については一枚物や額入りのスケッチをOKとし、スケッチブックもありますが壁面をメインに飾らせていただいています。



ソファーはショールームの展示品ですが腰掛けて絵を観ることが出来ます。

お雛様シーズンですので特別ゲストで手芸作家さんのお雛様もコラボしています。



いつもと違った会場の雰囲気ですが春らしくて素敵になったかなと思っています。

会期が長いので作品の展示換えもしていこうと考えています。





お知らせが遅くなってしまいましたが、是非ご覧くださいませ。

また随時 作品紹介もしていきますね。お楽しみに!





閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page