スケッチブック展 in神戸Y3 の会場風景

音羽さんから神戸展の画像が届きました。

少し画像が荒いのですが会場の雰囲気はわかるかと思います。

この日は音羽さんが会場当番だったそうです。


海外移住と文化の交流センターの玄関の看板です。

スケッチブック展の会場は3階になります。


中澤さん作成ののぼりが見えます。



こちらは魔女メグさんにお借りした画像です。↑

会場の見取り図です。魔女メグさんが作成されました。

どこにどなたの作品が展示されているか一目瞭然ですね。

ダンボールのギザギザが素朴な感じでいい味出ています。


今まではざっくりとした展示の中で色々なスケッチを観て楽しむ、という感じが多かったかと思いますが、こうすることで見逃してしまわないようになっています。

それだけ楽描き人のファンも増えているということかもしれません。


スタジオY3はレトロな洋館の広い空間です。

たくさん展示されています。





以上、会場の展示風景です。

また作品の詳細や、お客様の様子の画像は追加していく予定です。


お楽しみに!

54回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケッチブック展開催ガイドについて

スケッチブック展の開催の手引きとして開催ガイドを作りました。 今まで主催者を経験してきたかた、これから主催者になってみたい、興味のあるかた、 共有の手引きがあるとグッとハードルが下がるかと考えます。 会場ごとのカラーは出しつつも、ある程度統一されていると参加する側もわかりやすいということでガイドを記載します。 こちらもいずれダウンロードができるように整えていきますので、まずは目を通していただけると

スケッチブック展の参加申込書について

スケッチブック展の参加申込書ができました。 取り急ぎ内容を記載いたします。 いずれホームページ内で各自ダウンロードできるようにしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 <スケッチブック展申込>         年  月  日 ○お名前 ○ ご住所  〒 ○ ニックネーム ○ 電話番号 ○ メールアドレス (パソコン等がない方には、担当からお電話やお手紙で必要なことを お知らせしますのでご安