top of page

スケッチブック展 inカラーフォーム安城 開催中です!その2

愛知県安城市でスケッチブック展が開催中です。

会場はカラーフォーム健康ショップです。

カラーフォームとはイノアックコーポレーションのショールームで、ウレタン製品の介護用品、寝具、インテリア用品の直営店になります。

そのショールームの一角のギャラリーを使わせていただいています。

前回展示風景を記事にしましたが、少し展示変えをしたので改めてご紹介します。



入り口にある案内板。

カラーフォームさんが設置してくださいました。ありがたいです。  ↑



芳名帳と恒例のコメント付箋が置いてあります。是非ご記入くださいね。↑



魔女メグさんが作った草雛が届きました。

どうやって飾ろうか悩んでいたらショールームのスタッフさんがウレタンの端材を貸してくださいました。

ちょっと菱餅みたいで可愛いではないですか!  ↑




壁面スペースにまだ余裕があったので魔女メグさんの英辞書スケッチを追加しました。↑




京都の水嶋さんのポストカード。

1枚100円で販売しています。  ↑




今回コラボ参加の手芸作家さん、りんどうさんはお雛様を作られています。

とっても可愛いし細やかな作品!   ↑



長岡の松本さん、安城のあんとびさんのお雛様スケッチもあります。 ↑




今回スケッチブック展の記事が新聞の地域版に掲載されました。

お客様の中には国会議員さんと秘書さんも観にいらしたり、美術協会の作家さんなども・・・。

私たちだけでなくショールームのスタッフさんもびっくりされていました。

最近はカラーフォームのCM(清野菜名さんとイノアッ君のマットレス)が頻繁に流れていますし、新聞効果もあるのでしょうか・・・。  ↓






イノアックはスポンジの製造技術を日本で初めて海外から入れた会社だそうですし

、枕やクッションも高品質で、スケッチブック展にきたお客様までキッチンスポンジからクッションなどお値打ちね〜と買う人が続出(笑)

筆者も既に枕と座椅子クッションを購入。。。

スケッチブック展に参加したい!という方が電話をくださったりでうれしい悲鳴も。


そんな感じで

イノアックショールームのカラーフォーム健康ショップ安城は盛り上がってきています。


3月10日までスケッチブック展は開催中です。(水曜定休)

是非足を運んでいただけると嬉しいです。

閲覧数:32回0件のコメント

Comments

Couldn’t Load Comments
It looks like there was a technical problem. Try reconnecting or refreshing the page.
bottom of page