top of page

スケッチブック展 inあとりえPOP終了しました

愛知県春日井市で開催したスケッチブック展は4月14日に終了しました。


絵画教室のアトリエでの開催でしたので、通りすがりの方に観ていただくのは難しい

環境だったのですが、絵画教室の生徒さん、生徒さんのご家族などや先生の作家仲間の方などたくさんの人に観ていただけました。


会場当番があまりできず、先生に協力して頂けたことが長い開催期間の実現でした。

会場を貸してくださった あとりえPOPアートスクール代表 ナカムラミオさんに感謝です。

関わってくださった方々に感謝いたします。ありがとうございました。


あとりえPOPの生徒さんには刺激になったでしょうか?

好評だったと聞きとても嬉しいです。

飛び入り参加の生徒さんもいらして、これから繋がっていけたらと期待が膨らみます。


では会場の様子をご覧ください。




あとりえPOPアートスクールは2部屋あります。会場となったのは第2アトリエ。

いらっしゃいませ〜!!



会場はこんな感じです。 

以前は飲食店の店舗だったようで面影がありますね。 ↑




カウンターの手前には水嶋康宣さんのポストカード販売とスケッチブック展のPR資料のコーナー。 ↑



普段はこのカウンターで石膏デッサンなどを行なっているようですが、

スケッチブック展で作品がいっぱいに!               ↑






明るい窓際も所狭しと作品が並びます。  






少しだけ壁面も使わせていただきました。



そして教室の子どもたちが観にきてくれました。  







熱心にコメント付箋を書いてくれる子どもたち。



お母さんと一緒にスケッチブックをめくる。

ほっこりする場面ですね。




大人の生徒さん、作家仲間さん、様々な方が来てくださいました。

中には佐久島展を観に来てくださった方も。


本当にありがとうございました。




このあと巡回分のスケッチブック達は 京都宇治へ旅立ちます。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page