スケッチブック展の代表者についてと規約改正のお知らせ

スケッチブック展には今まで代表者という人を置いていませんでした。

楽描き人が自発的に活動してきたからです。

会員規約はありましたが、今回改正をすることとなりました。


代表者は、お馴染みの魔女メグさんこと鍵山淳子さんにお願いすることとなります。


「会員」のかたは今まで通りですが、それ以外のかたを「会友」と単発でスケッチブック展に参加する「開催地参加者」とします。

会員は会場の主催者が条件ですが、会友や開催地参加者はその年の状況や個人の活動の都合により選ぶことができます。詳細はホームページ内の規約をお読みください。


スムーズにスケッチブック展を開催するのと、新しい主催者を増やしていくためにも

よりわかりやすい開催ガイドや参加者申し込みフォームを作り順次ホームページでもアップしていきます。


よろしくお願い致します。








43回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ過去記事についてのお知らせ

4月以前の過去のブログ記事についてですが、ただいま画像が見られなくなっている記事があります。 申し訳ありません。本文はそのままのようですが、修復しております。 少しずつ見られるようになっていきますのでしばらくはメンテナンス中です。 申し訳ございません。 4月以降の記事に問題はありません。