スケッチブック展の代表者についてと規約改正のお知らせ

スケッチブック展には今まで代表者という人を置いていませんでした。

楽描き人が自発的に活動してきたからです。

会員規約はありましたが、今回改正をすることとなりました。


代表者は、お馴染みの魔女メグさんこと鍵山淳子さんにお願いすることとなります。


「会員」のかたは今まで通りですが、それ以外のかたを「会友」と単発でスケッチブック展に参加する「開催地参加者」とします。

会員は会場の主催者が条件ですが、会友や開催地参加者はその年の状況や個人の活動の都合により選ぶことができます。詳細はホームページ内の規約をお読みください。


スムーズにスケッチブック展を開催するのと、新しい主催者を増やしていくためにも

よりわかりやすい開催ガイドや参加者申し込みフォームを作り順次ホームページでもアップしていきます。


よろしくお願い致します。








41回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケッチブック展開催ガイドについて

スケッチブック展の開催の手引きとして開催ガイドを作りました。 今まで主催者を経験してきたかた、これから主催者になってみたい、興味のあるかた、 共有の手引きがあるとグッとハードルが下がるかと考えます。 会場ごとのカラーは出しつつも、ある程度統一されていると参加する側もわかりやすいということでガイドを記載します。 こちらもいずれダウンロードができるように整えていきますので、まずは目を通していただけると

スケッチブック展の参加申込書について

スケッチブック展の参加申込書ができました。 取り急ぎ内容を記載いたします。 いずれホームページ内で各自ダウンロードできるようにしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 <スケッチブック展申込>         年  月  日 ○お名前 ○ ご住所  〒 ○ ニックネーム ○ 電話番号 ○ メールアドレス (パソコン等がない方には、担当からお電話やお手紙で必要なことを お知らせしますのでご安