アートサミットオンザ御山のお知らせ

水嶋康宣さんが参加される展覧会をご案内致します。

スケッチブック展ではパステルや水彩のスケッチなどを目にすることが多いかもしれませんが、本業は彫刻家の水嶋さん。

香川県の日本一低いという御山で開催される野外彫刻展です。

お近くにお住いの方など是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


第4回 ART Summit on the 御山

  白鳥の松原・御山周辺(白鳥神社北)

           〒769–2702

          香川県東かがわ市松原69

 2020/10/17(土)〜11/15(土) 日の出から日没まで











22回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケッチブック展開催ガイドについて

スケッチブック展の開催の手引きとして開催ガイドを作りました。 今まで主催者を経験してきたかた、これから主催者になってみたい、興味のあるかた、 共有の手引きがあるとグッとハードルが下がるかと考えます。 会場ごとのカラーは出しつつも、ある程度統一されていると参加する側もわかりやすいということでガイドを記載します。 こちらもいずれダウンロードができるように整えていきますので、まずは目を通していただけると

スケッチブック展の参加申込書について

スケッチブック展の参加申込書ができました。 取り急ぎ内容を記載いたします。 いずれホームページ内で各自ダウンロードできるようにしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 <スケッチブック展申込>         年  月  日 ○お名前 ○ ご住所  〒 ○ ニックネーム ○ 電話番号 ○ メールアドレス (パソコン等がない方には、担当からお電話やお手紙で必要なことを お知らせしますのでご安