• 管理人

アトリエプラド展に行ってきました

you-me★さんからまかよんさん参加の教室展のリポートが届きました。


『10月28日、原田の森ギャラリーで開催されているアトリエプラド展に行ってきました。


総数200点あまりの作品が広い会場いっぱいに展示されていました。


1階の会場↑



2階の会場↑


この展覧会は絵画教室の展覧会です。

まかよんさんから先生の絵ですと教えていただきました。

DM画像の原画も展示されていました。↓



まかよんさんの作品は2階に展示されていたこの3点。↓


1枚ずつ大きな画像でお楽しみください。






まかよんさんらしいとても優しい色彩の作品です。

私のお気に入りは白いクルクマ(?)と紫系のお花の絵。

とっても綺麗でした。


会場で偶然稲本さんにお会いしました。




こちらの男性お二人、左側の方は11/19からうわの空美術館で鉛筆画の展覧会をされるM氏。今回車でプラド展まで連れてきて下さいました。マイケルジャクソンの鉛筆画が凄いです。

https://www.instagram.com/shirow4650


右側の男性はM氏のお知り合いでやはり鉛筆画作家のT氏。

https://www.instagram.com/y.tatsukawa

本業は美容師さん。女性の髪の毛1本1本を本当に美しく描かれます。

Instagramに載せている水彩画もセンス抜群!


このお二人はまかよんさんともInstagram繋がりがあります。

作家さん同志の交流も素敵ですね。

うわの空美術館がこういった交流の場になったらいいなぁと

ちょっと宣伝入れながらのご報告でした。 』


34回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now