• 管理人

アトリエつみき屋さんのご紹介

8月からスタートしたスケッチブック展のこのホームページ制作は、アトリエつみき屋のデザイナーさんに作っていただきました。大きな枠組みをデザインしていただき、細かい更新や画像の差し替えと記事はベベポポが管理させていただいています。


今回はアトリエつみき屋さんのご紹介。

愛知県春日井市の緑豊かな町でアトリエを営んでおられます。

木工作家の三輪真一さんとそれをプレゼンテーションし印刷デザイン担当の奥様愛子さんが夫婦でユニットを組んで活動されています。


クラフトフェアに出展されたりワークショップ、最近はwebショップも運営されています。

木のスプーン作りのワークショップはとても人気があるそうです。

木の風合いが美しくチャーミングなデザインも素敵。

以前ベベポポは家具製作もお願いして、円卓はリビングで、テーブルは息子の学習机として活躍しています。

他にまな板など、気づけばつみき屋さんの小物も増えています。




木の温もりがいいんですよね〜

欲しいものがいっぱい・・・

その他に木のお皿や棚、アクセサリーなどもあります。


画像はアトリエつみき屋さんのホームページからお借りしています。


そして、スケッチブック展のホームページについても2020年8月のブログの欄ではありますが

ご紹介いただきました!

是非つみき屋さんのホームページと共にお楽しみください。


https://www.tumikiya-wood.com/blog


上記アドレスをクリックして開いたら下にスクロールしていき、アーカイブの2020年8月のブログ記事の中にあります。見てね☺️


27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

スケッチブック展開催ガイドについて

スケッチブック展の開催の手引きとして開催ガイドを作りました。 今まで主催者を経験してきたかた、これから主催者になってみたい、興味のあるかた、 共有の手引きがあるとグッとハードルが下がるかと考えます。 会場ごとのカラーは出しつつも、ある程度統一されていると参加する側もわかりやすいということでガイドを記載します。 こちらもいずれダウンロードができるように整えていきますので、まずは目を通していただけると

スケッチブック展の参加申込書について

スケッチブック展の参加申込書ができました。 取り急ぎ内容を記載いたします。 いずれホームページ内で各自ダウンロードできるようにしたいと思っています。 よろしくお願い致します。 <スケッチブック展申込>         年  月  日 ○お名前 ○ ご住所  〒 ○ ニックネーム ○ 電話番号 ○ メールアドレス (パソコン等がない方には、担当からお電話やお手紙で必要なことを お知らせしますのでご安

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now