• 管理人

みらくる部活オンラインスケッチ会 第2回 8月25日

少し前になってしまいますが、神戸のオンラインスケッチ会の活動報告です。

今回の参加者は、you-me★さん、魔女メグさん、Fuさん、マカヨンさんの4人でした。

報告はyou-me★さんからです。



『 午前10時、それぞれが持ち寄った花瓶やカップを見ながら3分間ずつのボールペンクロッキーをしました。



その上に適当に水を塗り、絵の具を落とします。

最終的にドライヤーで乾かすところまでやるには時間が足りないということで、ボールペンクロッキーだけオンラインでやって11時半に再度オンラインにして作品の発表会をしました。



↑魔女メグさんさんは青一色です。

かなり完成度の高いこの作品は、途中で塩を振ったり、漂白剤を使ったりしていたんですよ。

よ〜く見ると人の顔も見えます。かなり楽しんでいました。



↑マカヨンさん続きます↓

↑マカヨンさんは御朱印帳の1枚1枚に対象物を描いていました。

短い時間によく手抜きもせず美しく描けましたね〜と感心。


↑私(you-me★)のはかなり手抜きですが、いいところと言えば対象物を真っ直ぐに描かなかったところぐらいかな。



↑Fuさんの作品は美しいです。

水彩の良さを引き出していますよね。

さすが発案者です。


ということで最後に記念撮影をして終了。

今回も楽しく終了しました。   』




今回も素晴らしいですね。

オンラインスケッチ会でもこんなに達成感が感じられるなんて、すぐに真似したいです!




40回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now